

また、工作(画鋲編)

もう止まりませんっ(笑)。
工作、オモロいです。

本業もちゃんとやってますよ…。
やってますよ!

なんかね、仕事してると浮かんでくるんですよ!
で、手を止めてちょこちょこっと作業。
ボンド+布が、好きらしい…。

本日の工作は…
『がびょう』。

そのまんま刺してましたが(本当は刺したくないけど…)
工作意欲がUPしてる、今こそ、画びょうアレンジ!
遅ればせながら到着した、カレンダーをとめるのに
使いたかっただけ?!。

ともかく、ちょっとかわいらしいので、
皆様も、真似してください(笑)。

P1060511.jpg

首の長い、画びょうが好ましいです。
それに、ボンドをネバネバっとつけて、布を巻き付けるだけ。
巻き付けてる間もボンドをつけてください
簡単!お好み、スタンプを押してもよろしいかと。
ビーズやスパンコールつけてもかわいいですね。
フエルトもかわいいかも。
P1060527.jpg



Comment

dotipotti | URL | 2009.01.15 00:11
できてる できてる☆
止まらないね mukさんの製作意欲!
あたすはぁ 寒くって あったまるまで動けず。
あったまった頃にゃぁ ご飯の支度ですわ。
でもね ちょこっと はじめたよ♪
↓の金具 蝶番かな?
店主 muk | URL | 2009.01.15 09:54
とまらない、とまらない☆

今こそ、やらねば!と、アハハ。
あったまりすぎて、ゆだってます。
旬を逃すと、すぐに冬がやってくるんでね。
過去、小麦粉(メリケン)が、代表です(笑)。
熱しているうちに、やっておけなんです、ワタシ。。

そうだ!蝶番!!なんだっけ?から始まり、
検索すらできず…。脳みそもゆだってます。
教えてくれてありがとっ♪
akko | URL | 2009.01.15 12:58
がががががびょうが~~~~!かわいい☆
↑単なる変態(笑)??
しかしねーさん、この発想すばらしいっす☆
というか、ねーさんの指先どうなってるの??
いくら首長くても、すごい細かい作業だよね。
アイディアと完成度に、これまた脱帽ですー!

ちなみに、チラ見えしてるハサミ。
あたくしも愛用中でーす。
店主 muk | URL | 2009.01.16 07:21
akkoちゃん、

がががががびょう、是非お試しを!
簡単なのよー。しかもさ、細かい作業かと思いきや、
誰でもできるのよ。手先が器用じゃないワタシでさえ
ぐるぐると適当にまいたら、こんなのできちゃったんだから(笑)。

チラ見えしてるハサミ!105円の割にできるやつだよね♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
