

ポシェット納品です~。

本日、picnic.さんにポシェットを
納品してきました~。

今日は、風がすごかったのですが�A�b�v���[�h�t�@�C��
ダイエットを開始した(←また)ので、向かい横風に
吹かれながらの自転車走行、良い運動になりました(笑)。

今回の作品達は、小さな刺繍がテーマです。
どこかしらに、小さな刺繍が入っております~。

紐は長さ調節できますので、小さいお子さんから小学生のお子様までOKです♪
運動会の時なんか、デジカメや携帯、小銭を入れてママが持っても大丈夫!

サイズ(約)たて16cm×よこ19cmくらいです。

ちなみに、DSも入ります(笑)。
5種類、すべて一点物です♪ 

P1060377.jpg

今年も残るところ、あとわずか。
一年が、あっという間です。
まだまだ、オーダーが沢山残っておりますので
引き続き頑張ります~♪



Comment

akko | URL | 2008.12.26 17:39
久しぶりー^^
なんだか慌しい毎日で・・・
久しぶりに来てみたらー。
やっぱりカウプレは外れてたー残念!!
次はあたりますように~

ポシェット、pic納品用だったのね~。
男の子もだけど、ママも使えそう!
このくらいの大きさは、DSやデジカメに使えていいね。
店主 muk | URL | 2008.12.27 09:51
akkoちゃん、
久しぶり~!
この時期、忙しいよねーー!
また、次回プレゼント企画してますよ~♪
次も、是非エントリーを!
普通のくじよりは確立高し☆

ポシェットのサイズ、息子がおもちゃを持って
歩くので、そのサイズに合わせて作ってみたの。
ムビーなんかも入りますわよ~。
幼稚園の行事、カメラ片手にムービー、そして
携帯などなど、大変!ってときに、役立つかな?と。
peko | URL | 2008.12.27 11:47 | Edit
はじめまして、こんにちわ♪

この前は書き込みにきてくださって
ありがとうございました。
なのにお返事が遅くなってしまってすみません~(汗)

自転車の件、こちらに書き込めはよかったのですが、
私のブログに書いてしまってあとからしまった~と。。
なのでまた読んでくださいね。すみません~。

mukさんとおよびしていいのかな?
ハンドメイドすごいですね!!!
とってもかわいくてすてきです!!
またいろいろ参考にさせてくださいね。
カウプレも参加したかったなあ~♪
店主 muk | URL | 2008.12.27 21:33
pecoさん、

こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

自転車情報ありがとうございます!!
早速検索、じっくりとみているところです!

そうそう、mukと呼んでください(笑)。
カウプレ企画考えておりますので、ちょくちょく
のぞいてみてくださいね~。


Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
