

オーダー、おしりふきケース&お着替えケース完成♪

今日は、主人仕事のため
お出かけせず、うちでまったりと仕事しました!
雨だったしね。その横で、子供達はお家ごっこをして
遊んでました♪
やっとこ、5歳+3歳はケンカしながらも一緒に遊べるようになりました!
手が離れて、ママ的にはよろしいです(笑)。

さてさて、オーダーいただいておりました
おしりふきケース&お着替えケース完成です♪

※今回は、ピンク系な感じというオーダーでございました。
パッチすべてお任せです。

P1060266.jpg



おしりふきケースの内側はビニールコーティング生地を使用しております。
が、ビニールコーティングされている生地でも100%防水ではありませんので、
お尻ふきについているシールは
貼ったままお使いいただければと思います!

そして、お着替えケース♪
TAROGORO初期時代から、形、変わらずですが
中のポッケや、持ち手がシリーズによって違ったりするケースです。
今回は、ポケットが4つ。おむつや、お着替え、ティッシュや
おむつを入れるビニール、おもちゃなどなど、沢山収納できますBrilliant
ちなみに、厚みが出てもOKなように、ゴム止めにしてあります!

バックの中で、ごちゃごちゃしてしまう、ベビー用品を
このポーチが一つあることによって、サクサクっと収納できてしまうのです~。
ワタシも、子供達が赤ちゃんの時に、すごくお世話になりました☆
内側はこんな感じです。

P1060270.jpg

さてさて、プレゼント企画!
締め切りは12/21日sundayです~♪
まだまだ、間に合いますよ♪

Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
