

クリスマスラッピング+クリスマスプレゼント企画!

オーダーいただいておりました、
エプロン帽子ホルダー完成♪

ハンカチの両端をとめて、エプロンに変身。
あとは、帽子と洋服をとめて帽子が『ない?ない!』を防ぐ
グッツ。アジャスターで長さ調節ができます♪
一石二鳥なこちらの作品は、picnic.さんにも、いろいろな種類が
並んでおります~。もちろん、こちらでもオーダーたまわります♪

クリスマスが近いので、こんな感じのラッピングです�v���[���g

P1060259.jpg

そうそう、クリスマス企画!
TAROGOROから、クリスマスプレゼントを1名の方に
プレゼント♪何が届くかは、届いてからのお楽しみデス☆

コメント欄に『プレゼント希望』と、どなたでもどんどんコメントくださいまし♪
もしくは、携帯メールやパソコンでもOK(笑)子供達に、くじを引いてもらいマス。

くじ引いたあと、当選者をブログUPします。
その後、鍵コメでご連絡先をいただけた方にプレゼントをお送りします~。

初、TAROGOROプレゼント企画どしどしご応募を~♪

締め切りは、12/21sundayです♪

Comment

マキ | URL | 2008.12.13 17:06
こんにちは~^-^
是非応募させて下さいね☆
何が届くか。。。なんですね~
ワクワクです!!

ポシェットとかもう作ってしまったんですね~
すごいね☆
いつもガッツがはいってる店主mukさんを
尊敬してます~♪
ゆっきー | URL | 2008.12.13 20:47 | Edit
今日はお疲れさまでした。確実に成長してるんだなーと実感した日でしたね(^^)
ところで一番乗りでプレゼント希望しまーす。娘さん息子さんクジ宜しくね!
店主 muk | URL | 2008.12.14 09:28
マキさん、

こんにちはi-179
ご応募ありがとうございます~。
何が当たるか、21日まで
ワクワクしててください~。

いやいや、ワタシのは縫物だけど
マキさんは、木工でしょ?
ガッツからいくと、マキさんの方がi-184ですよーーー!
尊敬ですよ~。。。


> こんにちは~^-^
> 是非応募させて下さいね☆
> 何が届くか。。。なんですね~
> ワクワクです!!
>
> ポシェットとかもう作ってしまったんですね~
> すごいね☆
> いつもガッツがはいってる店主mukさんを
> 尊敬してます~♪
店主 muk | URL | 2008.12.14 09:31
ゆっきーさん、

お疲れさまでした!上手だったね☆かわいかった♪
一番のり、じゃなかったよ~3番目でした☆
携帯からも応募あったからのよ(^_^)。

さて、誰に当たるか、お楽しみに~。

> 今日はお疲れさまでした。確実に成長してるんだなーと実感した日でしたね(^^)
> ところで一番乗りでプレゼント希望しまーす。娘さん息子さんクジ宜しくね!
kumi | URL | 2008.12.14 11:58
私もpicnicさんで購入しましたエプロン帽子ホルダーは大活躍です。鞄の中に入れておいて、外食の時にハンカチがエプロンになっています。出産のお祝いにも喜んでもらっています。
クリスマスプレゼント企画に応募します。
当たるといいな~
Sumi | URL | 2008.12.14 16:13
こんにちは。
先日のTAROGOROさんの個展とても素敵な作品ばかりで目も心も癒されました~。
ここ2回程個展の前夜には夢を見るほど…私も興奮しております!そして今回はオープン時TAROGOROさんとお会いできて嬉しかったです。
子供のレッスンシューズバッグ、ポシェット、ハギレ達、家に帰って毎日見てはニヤニヤしています!
でもこの作品の裏側では徹夜で7つ!?そんなご苦労が…お身体大事にしてくださいね。
いつも子供優先なので、次回こそ絶対自分用のバッグ買いたいと思います!!
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
「TAROGOROさんのプレゼント希望」応募させて下さい。よろしくお願いします。
まみちゃん | URL | 2008.12.14 16:57
《当たるかな~》

ブログとやらに書き込んでみたの人生初!

なんせアナログ人間…
パソコンやら、携帯の色んな機能を避けて通ってきてるから今は何だかドキドキです。

さてさて、昨年おしりふきポーチをお友達の紹介でゲットして以来、忙しい中無理をお願いして鞄やらチョコチョコ作成して頂き感謝感謝の連続で…
パッチワークなどの職人技に惚れ惚れしてしまう~
30歳過ぎても、あのラブリーなオシャレなグッズ達には乙女心を、ズキューンやられっぱなし(笑)
今後共、お世話にならせて下さいまし~

忙しいとは思いますが体調崩さずに頑張って!
店主 muk | URL | 2008.12.14 20:46
kumiさん、

こんにちは(^_^)。
エプロンホルダーお使いいただきましてありがとうございます♪
ご出産のお祝いにもお使いいただいているみたいで、ありがとうございます~。
クリスマス企画!エントリーありがとうございます♪
当たるように、念波おくってくださいませ~☆
店主 muk | URL | 2008.12.14 20:52
sumiさん、

こんにちは~!
先日はありがとうございました☆
お会いしましたね♪あの時は、子供達が暴れはじめたので
サクサクっと退散してしまい、あまりお話できなくてすいません~。
ブログにどしどし遊びに来てくださいね~。お話しましょ♪

この度も、たくさんご購入ありがとうございました!
徹夜したかい(笑)あります~。って、もっと始めにとりかかれば
いいんですが…何故か、ギリギリにならないと集中できないんですよ
。。今後ともよろしくお願いします~。

プレゼント企画!
エントリーありがとうございます♪
念波送ってくださいませ~☆
店主 muk | URL | 2008.12.14 20:56
まみちゃん、

こんにちは!
いつもありがとうございます~♪
初、コメ!ワタシのブログで!嬉しい☆
どんどん、コメしてくださいまし(* ̄∇ ̄)。

こちらこそ、いつももらいっぱなしで、すんませんっ。
もうちょっと、いやあともう少しで順番になりますよ!それまで
お待ち下さいませっ(^_^)。

プレゼント企画!
エントリーありがとうございます♪
念波送ってくださいませ~☆

dotipotti | URL | 2008.12.14 23:44
早速 応募にやってましりました♪
どうぞ よろしくお願いします。

何が当たるのかしら♪
って あたし くじ運のみならず いろいろついてない人なのです。
でも 楽しそうだから 参加しちゃうのです。

しかし イベント終わったばかりなのに
続々 作品ができあがってる。
すごい パワー☆ 
店主 muk | URL | 2008.12.15 10:03
pottiさん、

こんにちは!若林豪です(笑)。
熱が覚めぬうちに、どんどん縫わないと
ダルダルなおっさんになってしまうので(笑)。
縫ってます~。

プレゼント企画!
エントリーありがとうございます♪
念波送ってくださいませ~☆

ワタシもね、くじ運ないんです…が、
当たるかも~ですよ!なんたって、子供達が
くじひくんだもの(笑)乞うご期待!
akko | URL | 2008.12.15 17:01
ねぇさんっ!!!
ちょっとPC見ない間にすごい企画が~~!
もちろん応募します☆☆☆

しかしmuk姉さん忙しいのに、太っ腹!
うちは娘2号が熱出してダウンだわよー。
店主 muk | URL | 2008.12.15 17:14
akkoちゃん、

そうそう、企画してたのよ♪
プレゼント企画!
エントリーありがとっ♪
念波送ってくださいませ~☆

2号ちゃん、大丈夫かい??
今、嘔吐下痢や、熱流行ってるみたいだもんね。
1号ちゃんやakkoちゃんは平気?
お大事にね(^_^)。

そうそう、キルト!
結局、メール待ちしてたら、売り切れちゃってたーー(>_<)。
残念っ。次回頑張るわ♪
めびうす くん | URL | 2008.12.15 17:21
 娘が生まれてからだんだん乙女になりつつあるアキチです。お着替えセットかなりお気に入りです。手が付いているので姫も腕に掛けながら出かけようとするくらい親子で気に入ってます。ありがとう~(^o^)p
店主 muk | URL | 2008.12.15 21:01
めびうすくん、

お気に召していただけて、嬉しいですわぁ~♪
どんどん、乙女になっていきましょう!!
そうそう、おばあちゃんになればなるほどピンクやら赤が
好きになるそうよ~。
ワタシもいつか全身ピンクになるのかしら(笑)。

プレゼント企画!
エントリーありがとっ♪
念波送ってくださいませ~☆
kepo22 | URL | 2008.12.18 10:48
はじめまして

作品の布使いがとても好きで拝見しています。
元気で明るくなりますね。

勇気をだして応募します。


kepo | URL | 2008.12.18 11:08
はじめまして
プレ企画応募します。

作品の布使いが好きで拝見しています。
元気がでる素敵な作品ばかりですね。
店主 muk | URL | 2008.12.18 15:18
kepo22さん、

こんにちは~♪
はじめまして^^。

プレゼント企画!
エントリーありがとうございます~。
念波送ってくださいませ~☆

勇気だなんて、気軽に
遊びに来てくださいね~♪
店主 muk | URL | 2008.12.18 15:21
こんにちは!

こんにちは~♪
はじめまして^^。

kepoさん、こっちはエラーがでちゃったのかしら??
kepo22さんで、エントリーしておきますね~♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
