

ポシェット完成!

朝から、ショルダー作りを開始!
さて、ちょっと短いような…!?

皮のショルダーで長さ調節可能な紐を作るのは、未知の世界…。

悩ましいほど悩んで(10分くらいですが…
考えだしたのが、継ぎ足し紐でありました。

こんな感じ。
この継ぎ足しをつけると長めに。

P1060242_convert_20081212114734.jpg

んでもって、かなり久しぶりに
トルソーに洋服着せて、バランスをみてみた。

あぁ、そうそう。この『トルソー』友がイギリスへ行く時にうちに置いて
いったやつです。

いつも、すみっこにいて、出番がなかったわね。
今日はれて、出番がまわってきました。

ポシェット、表と裏が別なパッチなので、ファースナーあけるとき少し不便だけど、
くるりとかえれば、違う顔になります。洋服に会わせて、表、裏を使い分けして
いただけます。

P1060250.jpg

P1060254.jpg




Comment

akko | URL | 2008.12.12 12:31
相変わらずアイディアがすごいっ!
姉さん、さすがです・・・。
しかも、イベント後なのに短期間にこんなに作っちゃうなんて~!
うちのオーダーはゆっくりでええからね~。
しかし、あちらのつまみ・・・ヤバイですわっ☆
早速探してみようっと!
店主 muk | URL | 2008.12.13 09:30
ない頭をねじって、しぼり出しました(笑)。
イベント後だから、作れるのかも~。
なんか、縫い物神様がおりて来てるよ~(笑)。
akkoちゃん娘1号ちゃんの、もうちょっと待ってね☆。

あのつまみ、やばいよ!!
急げ~♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
