

リース&シェルフ&ポストカード

イベントをご一緒したgenius lociさんとこから、うちにお嫁にきた
あじさいのリースちゃん&*つぼみさん*とこから、お嫁にきたミルキーなシェルフ
そして、サプライズでポストカードをいただきましたdotipottiさんポストカードで、店主 muk宅を
クリスマス的に飾りました。

皆様の作品、そりゃ素敵で�L���L��
その作品を教えていただいた、akkoちゃん宅もまた素敵で�L���L��

P1060201_convert_20081209162959.jpg

少しは、クリスマスチックになったかな?
シェルフの左端のまるっこいのが、光るから、クリスマスツリー出さなくていいっか(笑)

Comment

akko | URL | 2008.12.10 14:09
おぉ~~!!届いたのねっ☆
実はあたしも手をプルプルさせながら、自分でつけたのよー(笑)。
みんなの作品すごいよね~。
しかも、TAのロゴがまたいい!!
白くてまるっこいの、光るの~!?
夜になったらまた幻想的でいい感じだね~☆
我が家、おチビが破壊するから・・・あきらめてること多いよ~(涙)
マキ | URL | 2008.12.10 19:53
こんばんは☆
素敵に飾ってくれて嬉しいです~~^-^


店主mukさん宅には
白が絶対あってます☆☆
グリーンがきいてますね~~

リネンも素敵ですね~~^-^

多忙みたいですが
お体壊さないように・・・して下さいね^^

本当にありがとうございました♪


dotipotti | URL | 2008.12.10 20:51
きゃっっ☆ 飾ってくれて どうもありがとう♪
じゃましてないかな?!

ツリー。。 出して上げて下さい(笑)
ちびっこのために♪
店主 muk | URL | 2008.12.10 21:34
akkoちゃん、

本当、皆様の作品すごいわi-189
akkoちゃんもプルプルさせた??
おぉー、息が合うね♪旦那さんが帰ってくるのを
待ちきれず、一人大工、助手に娘。
釘をさ、口に加える棟梁いるでしょ?あの気持ちが
よーく分かったよ♪良いダイエットになったわん。

ツリーね、2歳までは飾りをとって大変なのよね。
しかし、今年は手出ししないから、飾ろうかなぁ~。
店主 muk | URL | 2008.12.10 21:36
マキさん、

ありがとうございました~♪
すごーくいい感じです!!
嬉しくって、旦那さんまたずに
ひとり大工!!ハードボイルドな店主mukです(笑)。
これからも、素敵な作品期待しております~。
店主 muk | URL | 2008.12.10 21:38
dotipottiさん、

ポストカード、いい味だしてます♪
ありがとうございましたーー!

チビッコに、ツリーをせがまれましたので、
明日、飾りをすることとなりました(笑)。
明日も、ハードボイルドな一日になりそうです♪

もろゆ | URL | 2008.12.10 22:07
うほっ♪ 
すてきコーナー仲間入り、ありがとうございます^^

ツリーかぁ。。。
よその街のイルミネーションで なんとかごまかしている今日このごろ。笑
飾るなら、今週中じゃないと もったいないしぃ。。うじうじ > <
店主 muk | URL | 2008.12.11 22:57
うち、今日は子供がプール+ピアノの宿題で
どうしても、眠かったらしく明日ツリー飾る予定。
遅すぎ??だよね( ̄へ ̄|||) 。

でも、もろゆさんのリースがあるから、家の中はクリスマスっぽいよ♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
