

ありがとうございました!

縫う展[nuu]vol.4、お天気にも恵まれて
皆様にたくさん見ていただけて、お手にとってもらって
無事終了いたしました!

本当に、ありがとうございました!!!!!!
楽しく縫った作品が、皆様の元へお嫁にゆけました。

日曜日、品薄でせっかく遊びに来ていただいた皆様すいませんっ。

こんな感じの作品達が40個程(ハギレセットをカウントしないで)ならんでました。
写真とれてなかったのもあります。(レッスンバックセットとか、ブランケットも3種類ありました)。

P1060091.jpgふわふわポーチ P1060097.jpgパッチポーチ(中)  
 
P1060111.jpgパッチポーチ(大) P1060117.jpgデジカメケース
  
P1060128.jpgシューズケース P1060078.jpgボーダー持ち手付きポーチ

P1060076.jpgパッチミニバック  P1060093.jpgニット丸コロコロポーチ  

P1060070.jpg5ポケットバック  P1060067.jpgレースいっぱいバッグ

P1060104.jpgもこもこスタイ  P1050986.jpgフアフア丸底バック

P1050998.jpgもこもこブランケット  P1060084.jpgぬくぬくルームシューズ  

P1060158.jpg丸底リネンバック  P1060155.jpgはぎれセット(大)

P1060049.jpgハギレセット

今日は、子供達と家の事でミシンはお休みです。
明日より、オーダー分とりかかります~。

なお、こんなのが欲しい!という作品がございましたら、鍵コメで
ご連絡いただければと思います♪













 










Comment

もろゆ | URL | 2008.12.08 20:31
おつかれさまでした!!!

おやっ?
私が目にしていないアイテムが多数あるような。。。笑

今回もご一緒させていただいて、
時空を超えて励ましていただきました!笑
今頃、muk姉さんも、作ってるんだろなぁ。。。なんて☆
そして、リンクありがとうございましたm( _ _ )m
私のテンプレ、リンクどぉすんだろ???
まずはHPにリンクさせてくださいね;
ブログのほうも、早々に調べて、ガツンと張らせてください!!

これからも、飛ぶようなご活躍を期待しておりますよぉ^^
では、水玉姫(水玉スカートがとっても似合ってました♪)&ふあふあ王子にも、よろしくでーす☆



dotipotti | URL | 2008.12.08 20:38
おつかれさまでした~!
すごい たくさん カラフルなコたちが。。
ゆっくりお休みしてくださいって言おうと思ったけれど
明日からまたオーダーにとりかかるのですね。
パワフルだな~。
すぐ休むことばかり考えてるわたし。。見習わなくては。
編物先生 | URL | 2008.12.09 00:33
縫う展、お疲れ様でした!

あの日あの時お会いしたのは、映画を見た帰りだったのかしら?

告知(?)を見て、ぜひぜひお邪魔したかった!
しかぁし!
ワタクシ&次男坊。嘔吐下痢だったのでございます…。

次回、ぜひぜひ!

大変そうだけど楽しそう♪
頑張って!って言葉より、
楽しんで!ってほうがぴったりかな?
店主 muk | URL | 2008.12.09 15:29
もろゆさん、

寒い中、お疲れさまでした~。
でも、お天気で良かったですね☆

時空を越えて、同じ時間に作業しておりましたよ(笑)。
でもね、今回はリポビタン1本だけだったのよ^^。
だんだん、縫うこつが分かってきた?!

あじさいのリース♪早速飾ってます♪
かわいいの。こちらで、ご紹介しますわん。

フワフワ王子が、初日邪魔をしてごめんねーー。
わんぱくです。
店主 muk | URL | 2008.12.09 15:33
dotipottiさん

こんにちは!
ナチュラル~に作っていたつもりが
いつの間にか、カラフルになっているmukです(笑)。

パワフルなのは、オーダー分をできるだけクリスマス前に!
と思っているからなんです~。でも、このパワーどこまで??
ほどほどに頑張りマス♪
店主 muk | URL | 2008.12.09 15:39
編物先生、

そうそう、あの日あの時、映画の後だったのよ~。
あまりにも、ボーっとしていて気が着くのが遅かった(笑)。

あの日あの時、編物先生は嘔吐下痢に見舞われていたのですなっ。
大変だったね~、編物先生がお疲れさまでしただね!!
でも、今日は大丈夫そうで良かった~。

そうそう、縫う展、楽しかったよ♪
徹夜なオリンピックの時も、楽しかった♪
前世は、縫子だな、間違いない、ウヒヒ。

そうそう、編物先生の季節がやってきました!
去年習った、編み方が頭からすっかり消えて
しまっております。先生、今年もどうぞよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
