

そして、追加納品。

クリスマスマーケット1日目。
皆様に支えられ、無事終了。
お越しいただきました、皆様本当にありがとうございました。

TAROGORO作品達が、皆様の元へお嫁に行き
お店がガラガラっとしてきたとのお知らせが入りまして。

昨夜徹夜して、なんと!7個バック作製
オリンピックに出れるぞ、自分(笑)。
そして、朝ギリギリに納品(お待ちいただきましたお客様、申し訳ございませんでしたーーm(._.)m)

髪の毛振り乱しながら、自転車を激コギして
見るも無惨な姿をさらしてしまって、すいませんっ。
そりゃ、競輪選手なみでしたから。

朝から、トライアスロンなワタシ。

そんな、作品達はこちら。(わっ、ブレブレですね

P1060163.jpg

詳しくはこちら。
っても、7個中、3個だけの写真しかありませんが…。
このバックの、裏側にパッチポケットがついてます↑これで、わかるかしら?

P1060158.jpg

あと、大きなハギレセットを3個。
大きめなハギレがはいってます!も、納品しました。

P1060155.jpg

明日、お嫁に行った作品達を一挙ご紹介しますね☆
お気に入りが、ございましたらオーダー賜ります~。。。

そんなで、もうすぐクリスマスマーケットも終了時間になります。
お越しいただきました、すべての皆様、本当にありがとうございました!!!


Comment

マキ | URL | 2008.12.08 01:08
こんばんは☆
こちらでははじめまして。。。。

可愛い個性的なハンドメイドですね☆☆
可愛い~~!!

徹夜で7個作ったんですね(@-@)すごいです!!
そんな中ご連絡頂きありがとうございました。

これからも素敵な作品楽しみにしております^-^
店主 muk | URL | 2008.12.08 20:01
こんにちは!
遊びにきてくれたんですねぇ~。

ありがとうございます。
早速、今日、大工しました(笑)
かわいい~。すごくいい感じです♪

明日にもブログUPします♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
