

スタートしました!

今朝picnic.さん
納品してきました~。

クリスマスマーケット、スタートしました!
12/6(sta)-12/7(sun) 2day's shopです。

店内の様子は、こんな感じです。

P1060139.jpg

横とこの上にも、バック類、シューズケースが並んでます。
上を撮影してこなかったっ。
こんな感じのバックだったり、

P1050986.jpg

こんなバックもおります。
P1060036.jpg

genius losiさんのお花達、朝の光をあびて
素敵に輝いておりました~。早くも、リースお買い上げなワタシ。
かわいすぎます!!

P1060150.jpg

店内には、もちろんかわいいお洋服や小物雑貨が沢山♪
お天気にも恵まれて、うれしいスタートをすることができました。
皆様に感謝です!

感謝の気持ちといたしまして、
TAROGOROからの、少しばかりのプレゼント。
小さなハギレセットを先着20名様にお配りしております。。
良かったら、のぞいてみてくださいね~^^。

朝早くからお越しいただきましたお客様、寒い中お待ちいただきましてありがとうございました~�L���L��

Comment

ゆっきー | URL | 2008.12.06 21:19 | Edit
前回の失敗をふまえ今回はちび連れだったけど初日に行ってきましたよ。
毎回素敵な作品ばかりで絞り込むのに苦労しちゃった
明日も行けたら見に行くつもり=(*´∀`*)⇒
店主 muk | URL | 2008.12.07 16:09
ありがとうーー!
朝会ったね♪
ワタシ、あの後速攻家帰って(マック買って(笑))
縫いましたよ~。
いつも、ありがとうね~♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
