

明日、縫う展です。

明日、picnic.さんさんにて、第二弾イベント!ということで、

縫う展[nuu]
…ぬくぬく冬支度~ぽかぽか春待ち支度…
始まりますーーーーー!!!!

ご一緒させていただく、Genius losiさん
『植物屋さんの2daysポケットガーデン』
素敵な植物達が、やってきます~。楽しみデス☆

nuu-4_convert_20081205230213.jpg

さてさて、当日までのお楽しみに作品を載せないと申しておりましたが、
ちょこっとだけ。ワクワク感を、ちょこっとだけ。載せます。
明日、納品したら、また追って商品紹介します~。

ではでは、
ちょこっとだけ…。
編物が得意な mam ×TAROGORO で
コラボ(合作)しました。

この靴下、母の手編みなのですが、毎年冷え性なワタシのために
編んでおくってくれるんです。すごーくポカポカなので、皆様にもお裾分けで
編んでもらいました。
靴下の上にはく、いわばルームソックスですね。どちらも1点物です。
レース部分は、取り外し可能で、コサージュとしてもお使いいただけます♪
クリスマスまでは、お部屋の飾ざりとして…
クリスマス過ぎたら、ルームシューズとしてお使いいただます。

P1060083_convert_20081205230526.jpg

もひとつ。
親子バック。

大きなポケットの4個ついたバック+チビッコバック。
チビッコバックは、チビッコに持たせてもいいですし、
バックの中のこまごましたものを入れておいてもOKデス。
こちらも一点物です。

P1060067_convert_20081205232437.jpg

明日は、晴れ予報!(ホッ)
どれどれ~と、
お散歩がてら、picnic.さんにお立寄りいただければ幸いです~。

                              TAROGORO





Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
