

オーダー 丸底バック

土曜日の続き。
お財布のパーツを裁断する作業&バックの
続きをしました。バックは完成です

ベビーピンクの丸底バック、かわいらしいですっ。
自分では、ピンクのものをあまり持つ事がないので
作製はあまりしないのですが、
作ってみると、ピンク実にかわいいBrilliant
気分的にも、ほんわりした気分になりますね。

こちらは、通常サイズのワンサイズ大きいオーダーでした。

P1050943_convert_20081124205502.jpg

P1050953_convert_20081124205531.jpg

さてさて、本日よりイベント用の作品作りに入っております。
オーダーと、同時進行
ブランケット3つを75%完成させました
明日は、お財布のパーツを組み合わせるのと、ブランケット3つを
100%仕上げるまで進めたいと思います!進むか…な

ちなみに、イベント用の作品は、お楽しみに画像をUPしないことに
しました☆たまーに、素材だったりを載せるかも!?です。

Comment

akko | URL | 2008.11.25 13:51
かわいらしい~っ♪
いつもmukさんの作品は元気いっぱいなイメージがあるから、
こちらはほんわか系って感じだねー♪

イベント、楽しみ~っ☆
picさんで告知あるかしら!?
あたし、編み物とかできないから、
冬らしい季節感のあるものは作れないわ^^;
店主 muk | URL | 2008.11.27 14:54
そうそう、ワタシどうしても原色を入れて作ってしまうのよー。
こんな、ほんわか系も作ってみるといい感じ♪

イベント12/6.7日です♪
これから、追い込み開始!
編物は、ワタシもできないわぁーー。
なので、生地でなんとか冬ものを作製中~。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
