

今年最後の仕事です。

業務連絡です。

只今、取りかかっているレッスンバック
年明けより再開いたします。
お待たせしているS様、もう少々お待ち下さいませm(._.)m。

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

今年もあとわずかとなりました。

今年初となる、picnic.さんでのワークショップ、
子供達の楽しそうな笑顔に触れられて
こちらもほっこりとした気分になりました。

5月と12月の個展も
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!

HANEHANEさんのイベントにも
参加させていただきました!

そして、オーダーいただきました皆様
本当にありがとうございました!

皆様に支えられて今年もTAROGORO的な
お仕事させていただきましたこと感謝いたします!!!

picnic.スタッフの皆様お世話になりました^^。
korea night楽しかったです☆KARAバッチ
新年会でお使いの方は貸し出しいたしますので
TAROGOROまでご連絡下さい(笑)。
kako-QOanqktb8fb7p9wR.jpg

kako-4T76shhqopqCoNhs.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 
今年最後の仕事はTAROGORO宅の正月飾りを作ってみました。
南天が、ポロポロと落ちて、外す頃には
全滅してる可能性が…。
バラはお友達のブリザーブドをしている方から
一つ分けてもらい、つけてみました。
クールガン?っての?も
貸し出ししてもらい、なんとかつきましたっ。

リバティの生地をもうちょっと大きめの扇にすれば
良かったなと後悔したけど、直さないところが
私らしいです(笑)。

kako-j3OqaAVwnKeQBP45.jpg

今年一年もありがとうございました!
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします!




ネックストラップ完成です!

お待たせしました~。
ネックストラップ完成です^^。

こちらは前回作成した携帯ケースに
繋げるものなので、同じリバティの生地を少し混ぜ込んで
明るい感じに仕上げました☆

RIMG0007_convert_20101215214907.jpg

携帯ケースとセットにした感じです。

RIMG0012_convert_20101215214937.jpg

これで4点すべて完成になります~。
ラッピングしてお届けいたします☆

携帯ケース完成!

お待たせしました!
こちらも、先ほどの方からの
オーダーです☆

お母様へのプレゼントだそうです☆
私も母に携帯ケースプレゼントしたことが
ないので、このクリスマスにプレゼントしようと思います^^。

こちらは、明るい感じで花柄を沢山使った感じとの
オーダーでした。

リバティを沢山使いました☆
前回作った型と同じ型でとのオーダーでした。

マジックテープで横止めです。

RIMG0042_convert_20101214173950.jpg

裏面です。

RIMG0039_convert_20101214174027.jpg

携帯を入れた感じ。

RIMG0043_convert_20101214174102.jpg


携帯ケース完成!

お待たせしました^^。
金曜日の続きで、携帯ケース完成です☆

こちらも、紫系で優しい感じとの
オーダーでした。
デジカメケースとはまた違った印象に
したかったので、ストライプのように
布を配置しました。

フタ部分をデジカメケースとちょっとお揃い風な
花柄を使いバテンレース&チャームで、ちょっと
大人な感じにしました。

RIMG0028_convert_20101214173227.jpg

裏面に大きめなレースをつけました☆

RIMG0025_convert_20101214173305.jpg

デジカメケース完成!

お待たせしました~。
デジカメケースの完成です☆

紫系のやさしい感じとのオーダーでした^^。
お義母様へのプレゼントということで
落ち着いた感じに仕上げました。

アンティークな
ジャーマンファブリックの一輪をどんと
使い、レースをダブルでつけ、その回りを
紫系のパッチにしました。

厚手のドミット芯を挟み込んでおります。

持ち手発注中で、明日届く予定です。
届きましたら、持ち手を黒から茶色に変更予定です。

kako-yTn2cv1u2uEORT6H.jpg

内側 携帯を入れてみました。
携帯サイズ10.5cmがピッタリ入る感じです。
写真では花柄がハッキリとした色ででておりますが、
実物は、落ち着いた感じです~。

kako-0801LAhKW7BvwXyI.jpg



明日は息子の音楽発表会です。
続き3個は、月曜日です☆
もう少々お待ち下さいませ~。


おしりふきケース完成です☆

お待たせしました!
おしりふきケースの完成です☆

こちらは、紺色ベースの
オレンジ、ピンクのパッチワークで
迷われておられましたので、
二色を組み合わせ、レースもつけました。

今回のイベントより、おしりふきケースに
持ち手をつけてみました。
たぶん、使いやすいはずです☆(経験上)

おしりふき卒業後は、お着替え入れとして
お使いいただけたり、おうちの
おトイレで大活躍してくれますよ♪

うちは、トイレクイックル入れてます☆

と、子から親への作品作りを心がけております♪

以前オーダー頂いて、おしりふき卒業された方は
是非、上記のようにお使いいただいてもよろしいかと
思います~^^。

RIMG0002_convert_20101208220933.jpg

RIMG0006_convert_20101208221001.jpg


2日間ありがとうございました!

kako-1BCplt86cQ82xY6e.jpg

12/4、5日と
縫う展やワークショップへ
お越しいただきまして本当に
ありがとうございました!!

無事終了致しました!

ワークショップでは、開始時間が過ぎてしまい
お待たせしましたお客様
申し訳ありませんでした。。。

お待たせしたにもかかわらず、
楽しそうに、作品作りをしてる
クリエイター達の作品を見て、
あぁー、なるほど!と思わせる
配置だったり、組み合わせだったり
今回もまた、とても勉強になりました♪

私自身も楽しみながらワークショップを
開催することができ、とても良かったと
思っております☆

スタッフの皆様にも協力いただきまして
ありがとうございました!

そして、おうちでお留守番をしていた
家族にも感謝しております。ありがとう。

こうして、皆様に支えられて
プチ縫う〔nuu〕展vol.8&work shopも
無事終えることができました。

すべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!!!

プチnuu展とwork shop 始まりました☆

今日からプチ縫う[nuu]展&ワークショップ
始まりました☆

お越し頂きました、皆様どうもありがとうございました!

プチ縫う[nuu]展の様子は
こんな感じです^^

RIMG0075_convert_20101204221747.jpg

RIMG0077_convert_20101204221825.jpg

work shop、キッズクリエイターの皆様
個性たっぷりな作品作りを作ってる姿が
とても楽しそうで、良かったです♪

最後の会のキッズクリエイターの
作業風景。

RIMG0087_convert_20101204221908.jpg

明日までの縫う〔nuu〕展&TAROGOROワークショップ
どうぞよろしくお願いします~☆

RIMG0074_convert_20101204222537.jpg


DigitalClock
Basic Calendar
<11 | 2010/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
