

おしりふきケース&ポーチ完成!

お待たせしました^^。
おしりふきケース&ポーチ完成しました。

おしりふきケースは女の子用で
小花、レースなどつけてシンプルに。
そして、ブルー水色系、裏面もパッチとのオーダーでした。

ポーチは
サイズ指定ありで、
うすピンク水玉や黄色チェック、
パープルやレース付きというオーダーでした。

RIMG0006_convert_20100430105017.jpg

RIMG0004_convert_20100430105052.jpg



おしりふきケース完成!

お待たせしました!
おしりふきケース完成です^^。

薄い紫系のパッチ、リネンベースでの
オーダーでした☆

RIMG0004_convert_20100428222913.jpg

おしりふきケース&ホルダー類&ムービーケース完成!

お待たせしました^^。
おしりふきケース&ホルダー類&ムービーケース完成しました!

おしりふきケース&エプロン帽子ホルダーは
おそろいな感じというオーダーでした。

RIMG0017_convert_20100428221743.jpg

ホルダー類、エプロン帽子ホルダー1つは緑系、もう一つは
おしりふきとお揃いの生地で作成しました。
そして、もう一つはネックホルダーピンク系とのオーダーでした☆

RIMG0042_convert_20100428221349.jpg

お次は、
ムービーケース。
黒系で、ボーダー、水玉を入れたかわいらしい感じで
お任せで刺し色を入れてほしいとのことでした。
内側にDVDをしまえるポケットをつけてます☆
取り外しできる、短めな持ち手をつけました。

表面はこんな感じです。
RIMG0032_convert_20100428222135.jpg

裏面に、刺し色で緑色をちょこっと。

RIMG0002_convert_20100428222315.jpg

ホルダー類納品と、お財布&ストラップ完成です!

本日picnic.さんに、
ホルダー類追加納品してきました!
画像、、月曜病のため撮り忘れました(>_<)。

月曜日、小学生と幼稚園児の準備で
頭の中モードが切り替えられません、、、。
もう少ししたら、慣れるのかな??

店舗用のホルダー類納品でした☆
お店には、かわいい洋服類がいっぱい^^。
陽気もいいので、お散歩がてらお洋服見がてら、
お立ちよりいただければと思います~。

さてさて、金曜日には仕上がっていたのですが、
こちらに掲載できずにおりました。。

オーダー頂きましたお財布とストラップです。

青~水色、茶~ベージュパッチでのお財布&ネックストラップの
オーダーでした。

RIMG0003_convert_20100419180859.jpg

裏側

RIMG0056_convert_20100419181020.jpg

内側

RIMG0027_convert_20100419180946.jpg

同時に取りかかっている別オーダーの
おしりふきケース、ムービーケースも途中まで完成しております~。

ピアニカケース&防災頭巾ケース完成!

お待たせしました^^。
ピアニカケース完成です☆

ただ今、資材発注の関係で、こちら先に進めました。

ピアニカケース、防災頭巾ケース
ピンク好きとのことでしたので、ピンク系の
パッチにしました

実は、もう一個、本日朝に渡したピアニカケースがあるのですが。。。
写真撮り忘れました。。月曜日の朝は、忙しいです。。

RIMG0014_convert_20100412104357.jpg

RIMG0018_convert_20100412104927.jpg

資材も届いたので、
本日はお財布、ネックストラップ、おしりふきケース他を進めます~。

そして、娘の入学グッツ完成!

ギリギリセーフ。
いや、正確にはギリギリセーフじゃなく、体操着入れ
今日は代用品を持っていってます(笑)

来週からはバッチリ♪なはず。

しかも、ちょっとインチキお道具箱入れ袋。
インチキというか、新しく作ったものではなく、
うちにあったやつをお道具箱入れにしてみました。
本人は、気にいったようで、ホッ。

やはり、私の趣味になってしまったようで…す。
が、巾着の内側の生地を娘の好きなベビーピンクに♪
これで、テンション上がるはず!?です。

RIMG0047_convert_20100407230617.jpg

RIMG0006_convert_20100407231908.jpg

明日も、頑張ります~☆


ホルダー類納品してきました!

日曜日、picnic.さんに
ホルダー類納品してきました!

エプロン帽子ホルダー、おしゃぶりホルダー、ベビーカークリップ
を10個づつです。

RIMG0001_convert_20100405130134.jpg

明日は、娘の入学式。
レッスンバックや巾着は昔作ったやつがある♪
なんて思っていたら、どこへしまったの見つからず、
今から作るはめに…
ランドセルの色を譲ってくれた(キャメル)ので、
入学グッツの色は本人の好きな色にしましょうと
聞いてみたらば、パステル系がいいそう。
んー、まっいいっか。
今から、取りかかります

手さげバック、体操着袋、上履き入れ完成!

お待たせしました!
入学三点セット完成いたしました^^。

こちらは、お店で見た感じのデザイン(男の子っぽいパッチ)
というオーダーでした。女の子用なので
小花柄とちょこっとのレースで、ガーリーな感じにしてみました。

これから名前シールを貼って
完成です☆

RIMG0003_convert_20100403004930.jpg

RIMG0008_convert_20100403005007.jpg

さてさて、次なるはお店用のホルダー類です!

靴入れ&小学校通学バック完成!

お待たせしました!
入園グッツ、どんどん縫ってます^^。

靴入れ×2個
先日の通園バックの続きなので
お揃いな感じで、先日のバック類と
同じ生地を使って作成しました。
表と裏の柄が違います。(右が表、左が裏側になります)

RIMG0017_convert_20100402010707.jpg

そして、お兄ちゃんの小学校入学用バックを3つ。
6年生まで使うことを考え、落ち着いた感じで、
こちらも無地とパッチの切り替えとのオーダーでした!
ちょっと変わった紺ベースの生地、ダンガリー、チェック、
ボーダーニット、藍色リネンなどを盛り込みました。

図工バックと通園バックは、チェック部分を変えて作成しました。
音楽バックは通学バックの(ギンガム紺×白チェック柄)と一緒です。

RIMG0030_convert_20100402010746.jpg

こちらは、全部で7点でのオーダーでした!
お待たせしております、明日ご連絡いたします~。

さてさて、明日も通園グッツにとりかかります~♪

DigitalClock
Basic Calendar
<03 | 2010/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
