

ピアノカバー完成!

お待たせしました^^。
ピアノカバー完成です!

白、ベージュなどのシンプルな
感じにというオーダーでした☆

色々なリネンに、アンティークリネン、ジャーマンファブリック
レースなどなど盛り込みました。
あと、クロスステッチをちょこっと。

長さ130cm×18.5cmくらいの
なが~いカバーの撮影、難しいです。。

↓こんな感じで撮影しました。
伝わるかな?!

P1090761.jpg

P1090769.jpg

丸底リネンバック大完成!

お待たせしました^^。
丸底リネンバック大完成です♪

ピンクパッチ、レースありの
オーダーでした☆

内側に4つポケットをつけて
マグネットボタンでとめるタイプになります。。

P1090437.jpg

P1090444.jpg

さて、お次はピアノの鍵盤の上のカバーの仕上げです♪
実は、パッチは終わっていて、最終段階の仕上げなのです^^~。

ネックストラップ完成!

お待たせしました!
ネックストラップ完成です^^。
これで、三点すべて完成しました☆

P1090429.jpg

ポシェットとバネポーチ一緒の画像を
載せてなかったので、こちらで。

P1090433.jpg

定期入れ完成!

お待たせしました!
定期入れ完成です^^。

どの形にしようか…、
すごーく悩みました。

普通に定期入れるタイプにしようか。
ボタンどめにしようか、マグネット。。。

そして、考えた。
定期やスイカなどは電車に乗る時
サクッと出せるほうがいい。

よし、あいつだ(笑)ということで
パクッと口が開く、バネポーチにしました。

チビッ子大好きあめちゃんも
入れられるように、マチもちょこっと
つけました!

P1090414.jpg

P1090418.jpg

P1090419.jpg

さて、もう一個、ネックストラップは今日の夜に
作製します~。

『冬のお気に入り』展 選手達

本日よりHANE HANEさんで『冬のお気に入り』展はじまります~。

さて、昨日納品してきた選手達ご紹介。

NO.1 ファーレーストートバック

mstyle-sp2.gif 厚いキャンバス地(いやいや、帆布だ)
+レース+フェイクファーでシンプルトート。
内側に2つポケットがついてます。そして、底板付きです。

P1090394.jpg

NO.2 リバティワンショルダーバック

mstyle-sp2.gif 厚いキャンバス地
+リバティ(この柄お気に入りです!)+帆布でトリコロールワンショルダー
のバックです。ビンテージタグとボンボン+フサフサでさくらんぼチックです。
こちら、なんと!リバーシブルで内側が黄土色ドットになります。ポケット2つ付き。
底板付きです。あっ、ファー(笑)。真ん中を結ぶ紐についてます。

P1090381.jpg

P1090388.jpg


NO.3 メタリックペイントトートバック

mstyle-sp2.gif 厚いメタリックペイントキャンバス地でシンプルなトートです。
内側にポケット5つついてます。
マザーズバックや小旅行にもお使いいただけます☆
持ち手に、ファーが!
イメージは80年代、ロックな感じ!?です。
こちらもビンテージタグ+ボンボンです。

P1090400.jpg

NO.4 フリンジリバティポシェット

mstyle-sp2.gif リバティ(Leila)+フリンジ+ボンボン付ポシェットです。
フタ部分がファー。スナップボタンとめです。
内側に裏地共布で底板作りました☆
長財布も携帯もデジカメもハンカチもティッシュもポーチも
入る大きさです^^。


P1090377.jpg

NO.5 ウールガーゼ360°ショール

mstyle-sp2.gif ウールガーゼ+リネン+ローン生地ショールです。
このショールすぐれもの!色んな角度で楽しめます。
裏表はもちろん、裏表の分量でその日のお洋服に合わせてお使いいただけます♪
クルクルっとひねって、首に巻いてもOKです。
そしてファー付きのピン!
こちらは巻きスカートや、違うストールやマフラーバックなどにつけてもかわいいです。
ファーはピンにつけているだけなので、
↓写真のようにピンだけでもお使いいただけます。

※ウールガーゼのお洗濯はエマールなどで手洗いしてください~。


P1090364.jpg

P1090368.jpg

と、5選手がHANE HANEさんにおります~。
よろしくどうぞお願いいたします^^。


そして、イベント納品してきました!

明日よりHANE HANEさんで行われる『冬のお気に入り』展に
本日納品してまいりました。
今回5点お世話になります^^。

今、思う。
『冬のお気に入り』展なのに
タグは、栗!?
今の季節で写真をとってしまいました(笑)。
リアルタイムなタグってことでっ。

さて、
作品キーワードは『ファー』です。
何かしら、ファーしてます!?(笑)。
写真は明日UPします☆

お天気になるといいな。
お散歩がてら、HANE HANEさんへ
遊びにいらしてください~。

スタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

line10.gif



P1090361.jpg

line10.gif


はねはね
冬のお気に入り

10.22(木)~31(土)
10:00~17:00 水・日休み
22(木)~24(土)お昼ゴハンはお休みです。

http://hanehanetokyo.cocolog-nifty.com/brog/

ポシェット完成!

お待たせしました~!
ポシェット完成です^^。

オーダー内容は
淡い色(ピンク、ムラサキ、ブルー、イエロー、グリーン)
サイズ指定ありでした^^

引き続き、定期を入れるケースとネックストラップ作製します☆

P1090353.jpg

P1090355.jpg

ホルダー類納品してきました!

本日picnic.さんにホルダー類納品してきました~。
店頭分です☆
picnic.さん、お店は秋冬ものカワイイアイテムが沢山♪
目移りしちゃいます!
先日、打ち合わせに行った時にあっちをうろうろ。
こっちをうろうろとchip tripのパーカーを購入しました☆

さて、本日納品してきたものの一部です。

ベビーカークリップ ボンボンが印象的です。
息子ならば、迷わずかじってるな。。。

P1090330.jpg

こちらは、リバティ×レース

P1090335.jpg

そして、帽子&エプロンホルダー。
帽子をなくさないように、帽子とお洋服をつなぎます。
長さ調節ができるので、お手持ちのハンカチなどを
簡単にヨダレかけに変身できます♪
まさに、一石二鳥なり☆うちの子達も
この三種の神器(笑)
(おしゃぶりホルダー、ベビーカークリップ、帽子エプロンホルダー)
に、すごーくお世話になりました!

P1090343.jpg

お好みの柄を見つけに、お店へどうぞ~☆

さてさて、明日は休日出勤(自宅ですが、笑)です。
来週も幼稚園目白押し×イベント納品ありなのです~。


イベントのお知らせです~。

ご無沙汰しております。
仕事?
モクモクとしてますよ^^。

さてさて、イベントのお知らせです♪

もう、来週の話なんですがっ。
夏にお世話になりました『はねはね』さんで
冬のイベント、TAROGOROも参加させていただきます~。
といっても、日々忙しくちょこっとだけの参加(5点ほど)ですが、
お散歩がてら、遊びにいらしてください^^。

mono124.gif

はねはね
冬のお気に入り

10.22(木)~31(土)
10:00~17:00 水・日休み
22(木)~24(土)お昼ゴハンはお休みです。

http://hanehanetokyo.cocolog-nifty.com/brog/

P1090326.jpg


チビッコ財布完成!

昨日に引き続き、チビッコ財布完成!
あれ?早っ!
いやいや、外側だけ作っておいたのですよ^^。

オーダー内容は、
トリコロール、ボーダー多め、水玉も
でした☆

P1090289.jpg

P1090286.jpg

さて、本日からはオーダーと、お店からのオーダー同時進行で
進めます~。

チビッコ財布完成!

お待たせしました!
チビッコ財布完成です^^。

むらさき×ピンクのパッチで
オーダー頂きました☆

P1090272.jpg

P1090275.jpg

関東地方、雨続きです。
台風が近づいているようで、幼稚園運動会の予行が
のびのびのびになってますっ。
そのおかげで、毎日、体操服。
洗濯が間に合いません(汗)。

さて、明日もチビッコ財布とりかかります~。

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
