

プリンターカバー完成!

お待たせしました!
プリンターカバー完成です^^。

元気カラー
オレンジ×イエロー×デニムパッチご希望でした。
うちと同じプリンターだったので、かけてみました☆

P1090202.jpg

50cm×50cmなのでベビーカーのブランケットとしても
お使いいただけます♪

P1090199.jpg





チビッコ財布完成!

お待たせ、お待たせしました
チビッコ財布完成です~。

シルバーウィークの5日間お休みしておりました!
最近、忙しかったので子供達へサービス+自分の時間を
ゆっくりとりました!

さぁ、連休も終わったし
がっつりがんばります!

10月には、イベント用にちょこっと出させてもらうもの
つくらねば+オーダー+幼稚園の行事事がわんさか。

おぉー、
こうしちゃ、いられません。
店主 muk...............。

P1090172.jpg

パッチ、お任せでした^^。
紫+ピンク+緑にしてみました。

P1090178.jpg

ポーチ完成!

お待たせいたしました!
ポーチの完成です♪

秋めいてきたので、なんだかパッチの配色が
少しだけ、秋っぽくなりました。
こちらは、お任せパッチでのオーダーでございました^^。

お化粧ポーチ。
うちの母親がずっとこの形のポーチを使っているんです。
なんで、なんとな~くお化粧ポーチというとこの形を想像して
作ってしまうのです。。
このコロコロっとしたポーチ、意外に入りますよ~。

P1090078.jpg

さて、残すはチビッコ財布です~。
明日は、子供がお友達とシール交換すると約束していたので、
取りかかれるかな?!
というかんじで、子供との約束も果たしながら
進めて参ります~^^。

ファスナー付きティッシュケース完成!

お待たせしました!
今週は幼稚園へ出動率が高いため、
お仕事がなかなか進みません~。

2個目をやっと作製し終わりました!
明日も幼稚園へ出動!午後も予定ありだったり
残り二つも頑張ります~^^。

P1090013.jpg

P1090016.jpg

アンティークリネン大きなバック完成!

お待たせしました!
アンティークリネン大きなバック完成です^^。

アンティークリネン探しから、始まって
持ち手を注文するまでが長くかかってしまいましたが、
4つ注文のうち、一番大きなバック本日完成です!

残り3つ、ファスナー付きティッシュケース、チビッコ財布、
ポーチは来週から作製入ります~。

サイドに、イニシャルモチーフと取り外し可能な
ジャーマンファブリックでつくったポンポン飾りを。
ゴムを通したら、髪飾りにもなります♪

サイドのざっくりとしたリネンに綿を挟んで、ステッチを
かけました。グレーがかったザックリリネンが
アンティークリネンと相性良かったです♪

P1080998.jpg

クロスステッチは、お好みの文字を入れました♪

P1080982.jpg

裏面は、もともと刺繍されてたKPの文字が入ってます~。

P1080995.jpg

大きなバック途中経過。

だんだんに秋の気配がしてまいりました。
この秋の夜長が、結構すきでして。

昨日から今日にかけて、夜長を利用して
大きなバックの刺繍部分を作製しました。
明日より縫い合わせていきます~^^。

クロスステッチ、はまると朝方までやってしまうので
要注意人物!?(笑)です。

年取ったら、老眼鏡かけながらチクチクと
クロスステッチばあちゃんになる予定でおります。

夢は暖炉の側で、ゆらゆら揺れるイスに座っての
針仕事です。

P1080976.jpg


ブランケット&おしりふきケース完成!

お待たせいたしました!
ブランケット&おしりふきケース完成です^^。

ブランケット暖色系のパッチをご希望で
おまかせでございました。
キルト芯をはさんでいるのでふんわりしてます。
持ち歩きできるように巾着付きです~。

P1080964.jpg

裏面はやわらかなダブルガーゼです。
P1080968.jpg

おしりふきケースはベースが青。
フタ部分はおまかせパッチでした^^。

P1080962.jpg

さて、本日より子供達二学期スタートです!
しばらくは午前保育がポチポチと続いたりします。。

幼稚園始まって、まもなく誕生会やら保育参観やら、
会議やらで、忙しくなるんだろうなぁ~と思いつつも
エンジン上げて頑張ります♪
DigitalClock
Basic Calendar
<08 | 2009/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
