

到着!

先日注文の福袋到着!
充実の内容でした。

200808281051000.jpg

ヴィンテージ&フィードサック17種類。
アンティークリネン 2枚 総勢1kg。

ボリュームもすごい♪

いつもは1/16サイズ(24cm×22cmくらい)なのに、
たっぷりと1/8くらいはあるかな!?というボリューム。

ちなみに、ピンキリですが価格は1/16で300~600円くらい。。
一枚ですよ!

柄も思った以上に良かった♪
うれしい福袋でした。


福袋。

ヴィンテージ&フィードサックの福袋。
1kg、10000円。

悩みに、悩んで、自分の誕生日プレゼントに
買ってみる事にしました!

明後日到着予定です
ものすごーく、楽しみです。

欲しいもの=布。
になりつつある、ワタシ…。
昔は、洋服やら化粧品やらが先攻してたんだけど。

かなり、楽しみ。
しかし、外れたらショックなので、
ほどほどな楽しみにしよっと。

ビンテージ&フィードサック。

注文していた布が到着!
ヴィンテージ&フィードサック。
かわいいが、高い…。
でも、ついつい買っちゃう。。。

P1050230.jpg

まだ、休みぼけしてますが、ぼちぼちと仕事開始してますー


納品。

日曜日に、picnic.さんへ
オンライン用のホルダーセットを納品しました~。

今回のは、帽子・エプロンホルダー&ベビーカークリップセットです!

そして、またもや写真を撮り忘れてしまいました
もう少ししたら、UPされると思います!

良かったらご覧下さい~。


巾着ポシェット

今週末、納品の
KID'S 巾着ポシェット完成です。

表側はパッチワーク。
裏側はジャガードニット生地を。

持ち手を結ぶリボンはビンテージ物を使いました。
内側の生地は、ストライプ、ドット、チェックと
すべて違う柄で作りました。

すべて一点物!
早いものがちです(笑)。

少し、
秋っぽい雰囲気のある巾着ポシェットです

P1040983.jpg

お子様が使わなくなったら、ママのバックの中で
活躍できる、親子2代で使える巾着♪バックです。


DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2008/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
