

ブランケット完成

先ほどオーダー頂いた方の続きです。

前回個展で購入頂いたような感じで
生地厚さともに同じような感じで、
色は紫系とのオーダーでした☆

天気が悪いので、写真の色が
一枚目と二枚目では違います。。
どちらかというと、二枚目の色の方が近いです。

RIMG0001_convert_20101122105344.jpg

RIMG0014_convert_20101122105416.jpg

裏側
RIMG0034_convert_20101122105453.jpg


ブランケット&おしりふきケース完成!

お待たせいたしました!
ブランケット&おしりふきケース完成です^^。

ブランケット暖色系のパッチをご希望で
おまかせでございました。
キルト芯をはさんでいるのでふんわりしてます。
持ち歩きできるように巾着付きです~。

P1080964.jpg

裏面はやわらかなダブルガーゼです。
P1080968.jpg

おしりふきケースはベースが青。
フタ部分はおまかせパッチでした^^。

P1080962.jpg

さて、本日より子供達二学期スタートです!
しばらくは午前保育がポチポチと続いたりします。。

幼稚園始まって、まもなく誕生会やら保育参観やら、
会議やらで、忙しくなるんだろうなぁ~と思いつつも
エンジン上げて頑張ります♪

ブランケット完成♪

お待たせしました!
ブランケットとレッスンバック完成です。

ブランケットはうちにあるブランケットを見て
これ!ということで、パッチの色や柄を変えて
作りました。ピンク系のオーダーです^^。

サイズ たて96cm×よこ67cm(約)と大判で、
キルト綿をはさんでおりますので、お布団としても
お使いいただけます~。

P1080382.jpg

裏側は、ベビーピンクチェックのダブルガーゼです。
ふわふわ、やわやわなブランケットです。
4隅にポンポンつけました。ヨーヨーキルトの縫い目を
わざと出しました、柄のようでかわいいですheart

P1080392.jpg

無添加洗剤で、一度出来上がった後に洗いをかけてますので
そのままお使いいただけます~。

レッスンバックへ続く。。。
DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
