

そしてラスト、プールバック完成です!

FAXで頂いたプリントを見たところ
残すは、プールバック!

オーダー頂いた方は、以前にも
お兄ちゃんの時にオーダー頂いた方で
同じくプールバック作成がありました^^。

その時と同じ柄の色違いの生地で
作成しました♪

妹ちゃんは、ピンクとミスバニーが好きなお子さんとのことなので
今回作成した作品達、ピンクベースにお名前シールは
ミスバニーで作成しました。
総勢16点、気にいっていただけると嬉しいです☆

ラミネート生地が少しだけ余ったので、おそろいのポーチも
作りました!水着や水泳帽を入れてお使いいただけます。

RIMG0006_convert_20100324201356.jpg

さて、次は違うオーダーにとりかかります!
今晩どこまで頑張れるかな!?
二人、寝たので頑張ります~♪

丸底バック完成!

お待たせしました~。
丸底バック完成です♪

オーダー内容は、
紺色のドットを入れてダークな色合の
パッチ+ボーダーもあり、そしてスパンコールは合うかしら??
とのオーダーでした。

スパンコール人気です♡
入れてみました!
うるさくなるかなぁ~と思いきや
スパンコールがひきしめてくれてます。

P1100190_convert_20091209212029.jpg

P1100188_convert_20091209212059.jpg

つづく…。

KID'S ポシェット

昨日、picnic.さんに
KID'Sポシェット&オンライン用ホルダーセットを
納品して参りました~。

で、写真。
またもや、撮り忘れました。。。

KID'Sポシェットは5点。
すべて一点物になります。
型は一緒でも、ふたのパッチや、内側の布が違ったりします。
こちら、店頭販売のみだったかな…、たしか。

今度は写真をきちんととらないとっ、ね…


やっとこ。

ずっと前に、いつでもいいよと
言われていたオーダーに取りかかれました!

すいませんっ。
お待たせいたしました…

おしりふきケース×3個。
P1040934_convert_20080716221426.jpg

そして、ミニバック(表面)。
P1040924_convert_20080716221501.jpg
裏面
P1040925_convert_20080716221534.jpg

いずれも、お任せで作成させていただきました~。
お気に召していただけたみたいで、良かったです。。。

さぁーーーー、まだまだオーダーが沢山っ。
この間、写真を取り忘れて掲載してないものもあり(笑)。
うっかりしてるんです、はい。

ひとまず、お店からの注文のホルダー類の続き等々とりかかります~。
忙しいと、更新も………がち




イロトリドリ。

6色のイロトリドリな
小さなバックを
作成中。

P1040631_convert_20080524230041.jpg


さて、持ち手をどんな感じにしよう…か…。
考えながら、寝る事にしよう。

DigitalClock
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
