

パソコン、プリンターカバー完成!

先日は、縫う〔nuu〕展に
お越しいただきましてありがとうございました!

vol.7も皆様のおかげで無事終了いたしました~。

作品達が、皆様のお役に立てれば店主mukうれしゅうございます。

Picnic.スタッフの皆様、このたびもありがとうございました☆
おかげさまで、いつも楽しくイベントをさせていただいております。
本当にありがとうございます♪

そして、mukファミリーも
Thank you very muchです。
いつも、ありがとう♡

すべての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

イベントから一週間。
先週は面談やら誕生会やら運動会やら、そして
子供達デーということで、イベントで忙しくしてる間
子供達も遊びに行けなかったりとしていたので、先週は
めいっぱい遊ばせました!なので、
縫物ちょこっと手を止めておりました。。
お待たせして、ごめんなさい。。

パソコン、プリンターカバー完成です♪

カバー類は
サイズ指定あり、リネンや白のナチュラルな感じの
パッチで雰囲気はパソコンとプリンタ-カバーが同じような感じというオーダーでした。

こちら、パソコンカバー

RIMG0084_convert_20100601183242.jpg

そして、プリンタ-カバー

RIMG0196_convert_20100601183316.jpg

二つとも、夜、朝と撮影時間がまちまちだったので、
なんだか、色が濃い、薄いになっちゃいましたね
色あいは、お揃いな感じです☆






プリンターカバー完成です!

おまたせいたしました!
プリンターカバー完成です☆

6日仕事始めして、結局今日できあがりました。
幼稚園始まっちゃうと、なかなかおもうように進みませんが、
次なるオーダーも頑張って進めたいと思います^^!

オーダー内容は、前回パソコンカバーを作ったのですが
お揃いな感じでとのオーダーでした☆

裏生地のレースがなくなってしまったので、
ナチュラルアンティーク調な落ち着いた花柄にしました。

RIMG0018_convert_20100109163735.jpg

RIMG0008_convert_20100109163819.jpg

さてさて、この連休中に次なるおしりふきオーダーとりかかります!
日曜日はお休み、月曜より開始です~☆

ランチマッチ完成!

つづき…。
お次は、ランチマット。
ピンク、ブルー系 2枚づつ。
テーマがありまして、川遊びな感じで、レース付き。

川遊び×レース…。
非常に悩みました。。

結果こんな感じになりました。
川遊び???な感じですが、レースを波に仕立てて。

P1100390_convert_20091230104245.jpg

P1100393_convert_20091230104425.jpg

今年のお仕事はここまでです。
残すオーダー品は、年明け6日より
取りかかります~↓

P1100397_convert_20091230104729.jpg

ピアノカバー完成!

お待たせしました^^。
ピアノカバー完成です!

白、ベージュなどのシンプルな
感じにというオーダーでした☆

色々なリネンに、アンティークリネン、ジャーマンファブリック
レースなどなど盛り込みました。
あと、クロスステッチをちょこっと。

長さ130cm×18.5cmくらいの
なが~いカバーの撮影、難しいです。。

↓こんな感じで撮影しました。
伝わるかな?!

P1090761.jpg

P1090769.jpg

プリンターカバー完成!

お待たせしました!
プリンターカバー完成です^^。

元気カラー
オレンジ×イエロー×デニムパッチご希望でした。
うちと同じプリンターだったので、かけてみました☆

P1090202.jpg

50cm×50cmなのでベビーカーのブランケットとしても
お使いいただけます♪

P1090199.jpg




DigitalClock
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
