

ファスナー付きティッシュケース完成!

お待たせしました!
今週は幼稚園へ出動率が高いため、
お仕事がなかなか進みません~。

2個目をやっと作製し終わりました!
明日も幼稚園へ出動!午後も予定ありだったり
残り二つも頑張ります~^^。

P1090013.jpg

P1090016.jpg


ファスナー付ティッシュケース完成!

七夕ですね!
こちら本日晴れております♪

お空で、二人会えるかしら?
そうそう、うち入籍記念日です。。
(※ちなみに、結婚式記念日もあります(笑))

これから、晩餐会なり~。
っても、たいしたことをする訳でもなく
いつもより、ほんのちょっぴりご馳走なくらいっす。

お待たせしております、バックの続き!
ファスナー付ティッシュケース完成です♪

P1080280.jpg

ティッシュケースの裏側に、一つポケット。そして、ファスナーポケット。
そして、そして、上にもポケット。沢山ポケットがついているので、
エチケットケースとしてもお使いいただけます♪ファスナー部分には、
ムヒパッチや、虫除けの小さいやつとか、絆創膏など入れて持ち歩けます~。

P1080287.jpg

今日は、おしりふきケースの裁断!後ろに待機しているおしりふきの分も
一気に裁断しました。その数、11個、ワォな数です!

どどどんと、4点完成!の巻、123。

今しがた、蚊にさされてしまいました。
家の中に、やつは潜んでいる模様…(笑)。
ベープマットしなくっちゃ。

さてさて、どどどんと、4点完成です!

まずは、先日の続きでネックストラップ

P1080222.jpg

それと、黒×紫系のティッシュケースも完成です♪

P1080234.jpg

123完成です。
続き4は、次の記事で^^。

ティッシュケース完成!

前後しちゃいましたが、
ティッシュケース完成で、
昨日、先の完成していた
ポーチと共にお嫁にゆきました(笑)。

いやいや、昨日は幼稚園行ったり、
親睦会のプリント作ったりと、忙しくしてるうちに
今日になっちゃった。一日はあっという間。
母ちゃん、時間が足りません(笑)。

ポーチ嫁入り姿。

P1070963.jpg

こちらは、大人っぽい、レースなしな
ティッシュケースのオーダーでした^^。

P1070962.jpg

さて、本日はおしりふきケースの残りをダダダーと
頑張ります♪
DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
