

レッスンバック&シューズケース完成です。

お待たせしました!
レッスンバック&シューズケース完成です^^。

RIMG0002_convert_20110224183319.jpg

レッスンバックはサイズ変更、シューズケースは巾着型との
オーダーでした☆

RIMG0008_convert_20110224183620.jpg

RIMG0006_convert_20110224183521.jpg

RIMG0011_convert_20110224183641.jpg

RIMG0012_convert_20110224183711.jpg









レッスンバック&ピアノバック完成です!

お待たせしました!
レッスンバック&ピアノバック完成しました。

RIMG0049_convert_20110221112154.jpg

レッスンバックは、
サイズ指定あり、元気でラブリーな
感じとのオーダーでした。

色や柄は、
紺、緑、ピンク
リネン、水玉、チェック、小花
を、とのオーダーでした。

入園のレッスンバックは紺色を
いれず、ピンク好きなお子様ということで
ピンクと相性のいい水色や緑色、元気ということで
黄色をちょこちょこと入れました。

RIMG0031_convert_20110221112353.jpg

お姉ちゃんのピアノバックは
落ち着いた感じとのことでしたので、
紺色、緑を中心に作成しました。
色合いがおとなしい感じなので、
♪をちょこっと刺繍しました。
裏側にはリボンがついてます。

RIMG0042_convert_20110221113216.jpg

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます

年末31日にパソコンに電源が入らなくなり
修理にだして、ようやく戻ってきたところです!

そんなこんなで、更新遅くなりましたが
今年もゆっくりペースですが、店主muk縫子として
頑張りますので、ひとつよろしくお願いいたします!

年明けから手がけていたレッスンバック&シューズケース
完成いたしました!

大変お待たせいたしました。

サイズ指定あり、
色はベージュ、ベビーピンク、うす紫系、
柄は、ドット、小花柄、などなどを盛り込んだ
オーダーでした。優しい感じの色合いだったので
女の子らしい感じのレースをつけて作成いたしました。

昨日発送致しました!到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

RIMG0550_convert_20110125110102.jpg

内側はピンクです。
RIMG0548_convert_20110125110133.jpg

サイドにタグをはさみこみました。
RIMG0542_convert_20110125105814.jpg


レッスンバック&シューズケース完成

お待たせいたしました!
レッスンバック&シューズケース完成です。

どちらもサイズ指定ありました☆
色はピンク・紫系で、花柄、ドット、ボーダー
などのパッチご希望で、
全体的にかわいいけど落ち着いた感じとのオーダーでした。

リバティの花柄を二種類使って、内布にピンクを
使いました。レースを紅茶で染めて、ちょっと落ちついた色に
しました。そして接着芯をはり、キルトをはさんで強度UPしました~。

RIMG0084_convert_20101122105142.jpg

裏面
RIMG0085_convert_20101122105212.jpg

レッスンバック
RIMG0049_convert_20101122105245.jpg

シューズケース
RIMG0062_convert_20101122105312.jpg

手さげバック、体操着袋、上履き入れ完成!

お待たせしました!
入学三点セット完成いたしました^^。

こちらは、お店で見た感じのデザイン(男の子っぽいパッチ)
というオーダーでした。女の子用なので
小花柄とちょこっとのレースで、ガーリーな感じにしてみました。

これから名前シールを貼って
完成です☆

RIMG0003_convert_20100403004930.jpg

RIMG0008_convert_20100403005007.jpg

さてさて、次なるはお店用のホルダー類です!
DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
