

ポーチ完成です♪

大変お待たせしました!
ポーチ完成です^^。

横20cmくらいのサイズ指定で、
コロンとした内ポケットがついた形。

色は、赤、白、紫、茶とのオーダーでした。

RIMG0120_convert_20110205092356.jpg

持ち手をつけました。
RIMG0130_convert_20110205092450.jpg

逆側
RIMG0122_convert_20110205092425.jpg

内側ポケット
RIMG0137_convert_20110205092515.jpg


RIMG0148_convert_20110205092548.jpg

コロンとしてるので、いろんな角度から
写真をとってみました。

生地は、リバティ、リネン、コットン、
柄は、小花、ドット、ストライプ、無地、レース




ポーチ完成!

お待たせいたしました!
ポーチの完成です♪

秋めいてきたので、なんだかパッチの配色が
少しだけ、秋っぽくなりました。
こちらは、お任せパッチでのオーダーでございました^^。

お化粧ポーチ。
うちの母親がずっとこの形のポーチを使っているんです。
なんで、なんとな~くお化粧ポーチというとこの形を想像して
作ってしまうのです。。
このコロコロっとしたポーチ、意外に入りますよ~。

P1090078.jpg

さて、残すはチビッコ財布です~。
明日は、子供がお友達とシール交換すると約束していたので、
取りかかれるかな?!
というかんじで、子供との約束も果たしながら
進めて参ります~^^。
DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
