

スパンコールバック2点完成!

スパンコールバック、2点完成です^^。

オーダーした方は別の方で、同時に同じような素材の
形違いのオーダーでしたので、二つ一緒に仕上げました☆

同じような素材ながら形が違うと、
別なバックに見えます!

一つ目は、前回HANE HANEさんのイベントに
出場した丸底リネンバック(スパンコール黒)です。
レース部分と内側のチェック生地を変えて作りました。

P1090884.jpg

そして、二つ目。
お財布とちょこっとしたものを入れる
サイズ指定でトート型ご希望でした^^
底部分のマチを△にステッチして、
アンティークゴールドなリボンのチャームをつけました。
内側に一つポケット付き、底板もつけました☆

P1090887.jpg



丸底リネンバック大完成!

お待たせしました^^。
丸底リネンバック大完成です♪

ピンクパッチ、レースありの
オーダーでした☆

内側に4つポケットをつけて
マグネットボタンでとめるタイプになります。。

P1090437.jpg

P1090444.jpg

さて、お次はピアノの鍵盤の上のカバーの仕上げです♪
実は、パッチは終わっていて、最終段階の仕上げなのです^^~。

丸底リネンバック完成です♪

お待たせしております、
丸底リネンバック完成です♪

今回オーダー内容は、紫系パッチ、ドット、
レースあり、大きめサイズでということでした☆

今回も裏面も使える(お好みで)タイプです^^。
止め口は、アンティークメタルボタン&アンティーク色なピンです。
レースと、アンティークモチーフもつけました♪

P1080359.jpg

裏面はこんな感じです。

P1080363.jpg

そしてひっくり返してみると、、こんな感じに。
ポケット付きです。

P1080364.jpg

line3.gif

さてさて、イベントも近づいております!オーダーとイベント作品と
同時進行で頑張ります~。
イベントの作品は…、イベント開始後にUPします♪
お楽しみに^^。

丸底リネンバック完成です♪

今週も忙しかった!
今週は病院三昧+幼稚園の係なり~。

大きな病院は一日がかりなんだよね~。
午前中に行って、終わるのが13:30分頃だもの…。
ダブル歯科はおかげさまで、子供達二人とも
虫バイキンやっつけました♪次回3ヶ月後にまた検診です。
フッ素。。今回料金かかりました。あれ前回違う病院では
フッ素、かからなかったのに!?あれ、なぜだ?!
まっ、いいか。。

と、なかなか先へ進めず
お待たせしております。。。

丸底リネンバック完成です♪
一回り大きく+内側にポケット二つ、パッチは
お任せ(青、緑、ピンクは入れて)のオーダーでした。

P1080250.jpg

P1080266.jpg

P1080271.jpg

実は、このバック。
裏面がお好きならば、裏面にひっくり返しても
お使いいただけます。
つまりは、リバーシブルになるのです♪

表はフサフサがついていて、後ろにするとフサフサなしですが
また違う表情に。そしてひっくり返すと、単調ですがピンクの花柄の
バックに変身します。我ながら、使えるじゃん。と思いつつ、次なる
作業へとりかかります~。

止め口は、アンティークなボタンをブロンズなピンで引っ掛けるタイプに
しました。

丸底パッチバック&ポーチ完成!

お待たせいたしました。
丸底パッチバック&ポーチ完成です♪

丸底バック
オレンジ、黄色、黄緑、デニムなどなど盛り込んで
中にポケット。
レースOKで、こんな感じになりました。

P1070473.jpg

裏面
P1070477.jpg

ポーチ
ピンク、紫、水色系オーダーでした。

P1070464.jpg

P1070455.jpg


DigitalClock
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
