

デジカメケース完成!

お待たせしました~。
デジカメケースの完成です☆

紫系のやさしい感じとのオーダーでした^^。
お義母様へのプレゼントということで
落ち着いた感じに仕上げました。

アンティークな
ジャーマンファブリックの一輪をどんと
使い、レースをダブルでつけ、その回りを
紫系のパッチにしました。

厚手のドミット芯を挟み込んでおります。

持ち手発注中で、明日届く予定です。
届きましたら、持ち手を黒から茶色に変更予定です。

kako-yTn2cv1u2uEORT6H.jpg

内側 携帯を入れてみました。
携帯サイズ10.5cmがピッタリ入る感じです。
写真では花柄がハッキリとした色ででておりますが、
実物は、落ち着いた感じです~。

kako-0801LAhKW7BvwXyI.jpg



明日は息子の音楽発表会です。
続き3個は、月曜日です☆
もう少々お待ち下さいませ~。



デジカメケース、ネックストラップ完成です!

そして、カバー類の続きです!
デジカメケース、ネックストラップも
同時に完成です☆

デジカメケース、ネックストラップはブルー系だけどかわいい感じで
パッチの布にドットが入っている感じとのオーダーでした。

RIMG0201_convert_20100601184523.jpg

RIMG0213_convert_20100601184613.jpg

デジカメケース&ネックストラップ完成です!

お待たせしております、デジカメケースと
ネックストラップ完成です^^。

デジカメケース、ネックストラップともに
黒系のパッチでオーダーいただきました。

P1080670.jpg

裏面はこちら。

P1080657.jpg

明日は残りのおしりふきケース×2と
もいっちょ、別オーダーいただいております
ムービーケースにとりかかります~。

デジカメケース完成!

line10.gif

お久しぶりの更新です。
やっと、落ち着いたので仕事再開です^^。

さて、お待たせしておりますデジカメケース完成です。
こちらは、黄×紫のパッチ希望でした^^。

P1080612.jpg
裏側です。
P1080615.jpg

ちょっと、カテゴリーをリニューアルしようと
思っております。さて…、いつになるやら、、。
整理整頓して、見やすくするつもりでおります。。

mono123.gif

これから、おしりふきケース2個作成入ります~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Kさま
アンティークリネン確保しました☆
残す持ち手を、もうすぐ入手できる予定です~。
(↑まだ、SHOP OPENしてないんです。。でも、もうじきだそうです!)
それまで、次の方を先に進めますので、商品が揃うまで
しばらくお待ち下さいませ。。

デジカメケース完成!

お待たせしております、デジカメケース完成です^^。

黒×紫系のデジカメケースと
花をどーんと&お花なデジカメケースの
ご注文でした。

今回ファスナーではなく、サイドでとめる形が
いいとのことでしたので、ファスナー使用せず、
マジックテープ止めです。

P1080218.jpg

裏面です。以前携帯ケースオーダーの方の花がいい!ということで、
裏面は、どーんと一輪のお花です♪

P1080221.jpg

さて、このオーダー続きがあります。
ネックホルダー×2&ティッシュケース
明日取りかかります~。


DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
