

2日間ありがとうございました!

kako-1BCplt86cQ82xY6e.jpg

12/4、5日と
縫う展やワークショップへ
お越しいただきまして本当に
ありがとうございました!!

無事終了致しました!

ワークショップでは、開始時間が過ぎてしまい
お待たせしましたお客様
申し訳ありませんでした。。。

お待たせしたにもかかわらず、
楽しそうに、作品作りをしてる
クリエイター達の作品を見て、
あぁー、なるほど!と思わせる
配置だったり、組み合わせだったり
今回もまた、とても勉強になりました♪

私自身も楽しみながらワークショップを
開催することができ、とても良かったと
思っております☆

スタッフの皆様にも協力いただきまして
ありがとうございました!

そして、おうちでお留守番をしていた
家族にも感謝しております。ありがとう。

こうして、皆様に支えられて
プチ縫う〔nuu〕展vol.8&work shopも
無事終えることができました。

すべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!!!


プチnuu展とwork shop 始まりました☆

今日からプチ縫う[nuu]展&ワークショップ
始まりました☆

お越し頂きました、皆様どうもありがとうございました!

プチ縫う[nuu]展の様子は
こんな感じです^^

RIMG0075_convert_20101204221747.jpg

RIMG0077_convert_20101204221825.jpg

work shop、キッズクリエイターの皆様
個性たっぷりな作品作りを作ってる姿が
とても楽しそうで、良かったです♪

最後の会のキッズクリエイターの
作業風景。

RIMG0087_convert_20101204221908.jpg

明日までの縫う〔nuu〕展&TAROGOROワークショップ
どうぞよろしくお願いします~☆

RIMG0074_convert_20101204222537.jpg


イベントのお知らせです☆

kako-K7VvEX1SrxaYkPXw.jpg

来週土日に、picnic.さんで
2day's shopします~。

今回は、work shopを行いますので、
プチ縫う〔nuu〕展になります~。

プチですが、
パッチたっぷりな子達が皆様をお迎えします~。
お散歩がてら、お立寄りいただければと思います!

12/4(sat)-12/5(sun) 2day's shop at picnic.

work shopのお知らせも。
picnic.さんHPでもお知らせ
しておりますが、こちらでも^^ご紹介です。

kako-OfMl9Dtpz1NU6CCN.jpg

題して、
「オーナメントデコレーション」そのまんまですが(笑)。

TAROGORO×キッズクリエイター(参加者)がコラボして
5つの愉快なオーナメントを作成します~。

おうちは、ハギレをペタペタと。
スノーマン!?(です)は、お顔を書いて。
長靴には、レースや山道テープでおしゃれして。
カップケーキのカップにハギレをはり、デコレーション。
キャンディーも、美味しそうにデコレーション。

楽しさ100%なオリジナルオーナメント作りを
お手伝いします♪

日時(各回定員3名までとなります)

12/4(土) 13:00 / 13:30 / 14:00 / 14:30 / 15:00 / 15:30
12/5(日) 13:00 / 13:30 / 14:00 / 14:30 / 15:00 / 15:30 / 16:00 / 16:30

参加費: 500yen

もちもの:おしぼり、持ち帰り用の袋

ご予約方法:picnic.さんの
店頭・お電話(03-3992-7852)にて、ご希望日時・お名前・年齢・お電話番号 をお伝えください。

*お子様はもちろん、大人の方もぜひご参加ください!
5歳以下のお子様は、保護者同伴でお願いします~。

※写真はイメージです。
当日作成するオーナメント生地はTAROGOROセレクトになります~。

今日も、選手紹介!

昨日に引き続き、
冬のお気に入り展に参加させていただきました
選手を今日もちょこっと紹介!

これからの季節にぴったりな
ショール。下で結ぶようになってますが、
色々な巻き方で楽しめます☆
腰に巻きスカートのようにも巻けますよ♪

RIMG0069_convert_20101029121858.jpg

そして、モフモフキーホルダー。
バックなんかにつけていただくと、
普段のバックがぐっと表情を変えますよ!
モフモフをはずせば年中使えます~^^。

RIMG0111_convert_20101029121932.jpg


冬のお気に入り展、選手入場。

昨日納品しました、選手達をちょこっとご紹介♪

先ほどご紹介しましたBernadette(ベルナデッタ)楽天市場店
購入した2010秋限定柄Sleeping Rose ネイビー系は、
あのmina perhonenの
皆川さんがデザインした柄です。ここのブランド大好き♡
って、高くって今となっては主婦のわたしには高嶺の花ですが…。
色といいデザインといい、つぼです!

その皆川さんデザインの生地を使用しようしまして
レースとベルベットリボンでバックを♪

モフモフのラビットファーのキーホルダー付きです♪

RIMG0028_convert_20101028132405.jpg

もいっちょ。
レースのパッチの上に「T」のクロスステッチしました。
クロスステッチ、時間かかりましたーー。
渾身の選手です。

RIMG0027_convert_20101028132828.jpg





DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
