

お財布完成です☆

お財布、完成しました!
オーダー内容は、薄紫系のパッチで
ナチュラルな感じというオーダーで
ございました^^。

前回表面をUPしたので、今回は裏面+内側をUPします。

P1070592.jpg

P1070594.jpg



オーダー お財布途中経過

おひさしぶりに更新。
先週は幼稚園行くことが
多くって。。お仕事、ちょこっとさぼりぎみ。。

でも、ちょこっとづつ進めてましたよ^^。

久々のお財布です。
途中まで出来上がりました。
残すは、ハイピングです♪

P1070574.jpg

裏面は、出来上がってからのお楽しみに☆
明後日くらいの仕上がりになりそうです^^。

携帯ケース&ネックストラップ完成!

おまたせいたしました!
携帯ケース&ネックストラップ完成です^^。

登山をされるお母様への
プレゼントということで、胸ポケットに
入るような長さでのオーダーでした。
お花がお好きだということで、花柄もちらほらと
入れました。

携帯ケース、表面はパッチ。
裏面は落ち着いたラナンキュラス柄にしました。

どちらを表にしてもOKです^^。

パッチをしてから、キルトにしたら、
落ち着いた感じになりました。。

P1070368.jpg    P1070371.jpg

P1070363.jpg

さてさて、明日は入園式!
息子、暴れるなかれ(笑)。

シューズケース完成。

本日は、お天気が良かったですね。
しかし、花粉は飛んでいる…。

さてさて、本日は大人用のシューズケースです。
ファスナー付きの黒ドット指定で、大人っぽく。
右下がりなファスナーの取り付けという
オーダーでございました。

紫色のジャーマンファブリックや、赤いふちのアンティークレース、
ヨーヨーキルト、バテンレース…etcをペタペタと縫い付けました。

P1070234.jpg

頼んでいた副資材がやっと到着!
明日より、お店からのホルダー類注文分を先に進めさせていただきます~。

ティッシュケース完成!

日曜日。
本来、手仕事休みな日でございますが、
たまってきてるオーダー分と、
息子の幼稚園グッツetc、、、。

ということで、休日返上。
手仕事開始!

夫+子供達が映画に行ったことだし…。
スイスイとはかどり、二つ完成!

P1070162.jpg

もうちょっとで帰ってくるので、本日ここまで。
続きは明日です。






DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
