

忙しくなります。

イベントの作品達をわんさか
作るべく、早めに休日返上して仕事しております(笑)
(平日は幼稚園を行ったり来たりなもんで…���`��

でも、でも、作った面々は
まだお見せできないのですよ、イヒヒ。
もうちょっとしたら、詳しい詳細などお知らせします!

今は、ガンガン縫っているとだけ(笑)。

昨日の日曜日、主人が子供を連れて美容院へ行った帰りに、
嬉しい差し入れを買ってきてくれました。
やっぱり、ここのプレーンなドーナツが一番好きである。

P1090894.jpg


イベントのお知らせです~。

5月よりお世話になっております、
HANE HANEさん主催、夏の手づくり展
参加させていただきます~。
いろいろな作家さんが、素敵な作品を展示します♪
私、10点ほどお持ちします^^。

mono19.gif

夏の手づくり展

2009.07.23 thu.~2009.08.01sat.
10:00~17:00

close at 7.26 sun. 29 wed.

夏をたのしむ
手づくりいろいろと
お茶とお菓子


7/27~8/1日はランチもいただけます。

P1080347.jpg




HANE HANE さんへ

下の子も幼稚園に入ったことだし、よし仕事増やしましょ!
と、店主 muk、いつもお世話になっているpicnic.さんの他に
商品を置いてもらえるお店を見つけていたら、ごくごく近所に
小さなかわいらしいcafeがありました!

HANE HANEさん、いい雰囲気のお店です♪

ランチも美味しそうなんです♪
今度、食べにいこうっと

いろいろな作家さんが商品をちょこちょこっと
置いていて、本日よりTAROGOROもお世話になることになりました。

さて、本日。
5点ほど納品してきた、こちら。

〔パッチワークポッケいっぱいbag〕

…大きめなマザーズバックのような、ポケットが6個ついたバックです。
  肩から掛けられるよう、持ち手は長めです♪
  裏面も楽しめるように、また違った感じにしました!…

P1080007.jpg

P1080004.jpg
↑裏はこんな感じです☆クリック

リバティ+6重ガーゼ+リネンダブルガーゼ+ポケットの
ベビーカーブランケット

…ベビーカー用の小さなめなブランケットです。
、引きずってしまったり(経験上)、あれおしゃぶりどこいった?防止のポケット付き
です(笑)。私、この二つよーくやりましたっ。、知らぬ間に引きずってる…。
おしゃぶりどこいったっけ??を解消すべくサイズ&ポケットで、夏場の冷房対策を♪
ポケットにティッシュやガーゼハンカチを入れておいても便利です♪


P1080016.jpg

という感じで、納品して参りました^^。
お散歩がてら、どれどれ?とHANE HANEさんへ♪
すごく、かわいらしいお店です。


仕事開始です。

本日より仕事再開です!
って、エンジンかからんかからん。。

エンジンかけるために、
ちょこっと自分のテンションあげるために、
家の少しの空間を、変えてみた。

↑大掛かりなことをすると、経験上
一週間は、それに取り組んでしまう性格上
大掛かりなものは控えてみた(笑)。

まずは、トイレでひらめいた、
トイレットペーパーの芯で、切ったり張ったりして、
振り子時計のようにしてみた。
muk色を使って、にぎやかに!とも
思ったんだけど、、家の中が結構muk色なので
シンプルな感じにしてみた。

P1070858.jpg

んでもって、1000円ショップで購入した
棚の上のかざりも、フレッシュな!?な配色にしてみた。
ベランダに咲いている、グリーンをチョキチョキと切って
水にさすだけでも、ちょっと家の中が明るくなるのよね。
ミントがふんわりと良い香りしてます。

P1070862.jpg

っているうちに、お迎え時間が迫っております(笑)
今月は午前保育が多いから、すぐにお迎えなのであります。。

さて、明日よりお店のホルダー類とりかかりつつ、オーダー仕上げて
まいります!!って、明日は幼稚園行事の打ち合わせでございました。
帰ってきてから、ミシン向かえるかな?頑張れるかな!?店主muk!?


イベントのお知らせです♪

5/9(sta)~5/10(sun)
picnic.さんで、母の日のイベントに参加させて
いただきます!

お天気予報なので、お散歩がてら見に来ていただけたら
幸いです♪♪

さて、登場する面々は。。。

6重ガーゼ+リネンダブルガーゼブランケット、お昼寝ケット、パッチワークバック、
ミニバック、まるっこい巾着+Sフックセット、ネックストラップ、
スクエアポーチ、大きめポーチ、機能的ティッシュケース、おしりふきケース、
デジカメケース、…etc。

画像は、、、当日までお楽しみに~。
始まったら、UPします♪

さて、縫物も終盤にさしかかっております!
毎日、ガタガタ、ちくちくと、楽しい面々を作って
おりますよ~♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

オーダー頂いております皆様、
イベント終了後に、取りかかりますので
今しばらくお待ち下さいませ^^。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

夜、タグを作っていたら、娘が自身の絵を
書くと言い出しまして、タグの隅っこに、ちっちゃい絵を
書きましたの。『ママの縫ったものが喜ばれますように…』って。
ちょっと、ウルっとしました。
さて、さて、イベントまでもうちょっと縫物頑張ります☆

P1070728.jpg


DigitalClock
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
